2024.8.2
Kan君、遂に10万㎞達成しました!

IMG_1171

皆さん、こんにちは!いよいよ8月に入りました。

Kan君は22年かけて遂に10万㎞破しましたーー

一年換算すると年5.000㎞弱なので年月かかりました(笑)

メンテナスをして心がおれない限り、まだまだ走りますよ!(^^)!

フランス本国はポストカーとして活躍していのでタフです。

最近では殆どすれ違うことは無いですが。。。

IMG_1175

丁度エスコンフィールドで100.000㎞到達です(*^^*)

IMG_1170

TRUFFLE Bakeryで節度を持って購入(笑)

試合が無い時は貸切状態です(^^;

追記

先週、自宅近くのスーパーで、何と何と新庄監督が買い物しているじゃ

ありませんか!初めて近くで拝見したのですが正にスーパースターでした!

背丈があり全身黒づくめでマスク&シューズにSingeoのサインがあり

確定させていただきました。完全プライベートなので会釈だけさせていただき

その場を離れました。物凄いオーラです!カッコ良くてヤラれました。。。

今までの新庄監督への、数々の悪態をお許しくださいm(__)m

最近ではとても冷静に日ハム戦を観戦させていただいております(笑)

アンチ新庄監督ファンの方々もいらっしゃると思いますが、

私のようにご本人を見たら絶対に引き込まれると思いますよ!

Aクラス以上を目指して頑張ってください!(^^)!

COMMENT