2024.7.5
千駄木 焼鳥 樫

IMG_1048

続いて行きます。文京区千駄木の焼き鳥 樫です。

人生の中で食べた最高峰の焼き鳥でした!ヤバかったです!

店主の方から、予約時に富樫とお聞きしてビックリしました…と。

えっ、なぜと思いましたが店主さんが、私も富樫なんです!

あっ、それで樫なんですね(*^^*)合点がいきました。

そこから、出身地はどちらですか?とお聞きしましたら、山形県の

鶴岡市です。え——、私の父親と同じだ!意気投合してとても

美味しくいただきました(^^)

IMG_1049

手羽先焼きです。食べるのが美味しく楽しくて殆ど写メっていない(笑)

IMG_1057

〆は名物親子丼ハーフとスープをいただきました。うま!!!

IMG_1052

酔ったバカ面で、暖簾を誇らしく掲げています(笑)

お時間がありましたら、是非ともお立ち寄りください!

COMMENT