2024.7.2
Ju-kenさんと久しぶりの再会

IMG_1012

皆さん、こんにちは!ご無沙汰しております。

毎日毎日愚図ついた天気でスッキリしないですね~

今回は一年振りにJu-kenさんのLiveに行ってまいりました!

ススキノFanStageでのLiveを楽しんで来ましたよ!(^^)!

私的にはヘビメタ&超ハードロック系じゃなかったので楽しめました。

ユニット組んだばかりと言っていましたので、頑張ってくださいね!

IMG_1011

東京支部の友人Mさん

ちゃっかりサインをGETしていましたね(笑)

IMG_1009

COCONO SUSUKINOでの一コマです。

ベトナム料理が気になりましたが、中々行く機会が無いです(^^;

今やススキノは若者たちのTownですね!

IMG_1018

わざわざ新札幌のとり久まで来ていただきました(*^^*)

私はかなり出来上がっております(笑)

残り少ない人生を楽しんでおります!

COMMENT